木下写真研究所 kinoshita photo laboratory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のイベント終了。

_MG_0459blog.jpg
亀甲知佳 華道展 『再生』
での華道家さんとのコラボしたイベントも無事終了しました。
今回は上の写真のように、覗き窓から僕のスライドと華道家さんの作品を見る様な作品。

_MG_0625blog.jpg

他にも華道家さんの作品は色々とあるのですが、今回は自分が受け持った部分だけピックアップしております。
全体は何種類かの部屋で構成されており、この赤い部屋は「混沌」と名付けられた部屋。
自分なりにも「混沌」テーマに合う写真をセレクトしスライドで流しました。
二十代に撮った作品と、最近の作品をミックスして映像を作り、自分では結構「混沌」ってものを表現出来たように思っています。
見に来ていただいた方々有り難うございます。
今年はイベントこれで最後になりますが、来年もまた制作活動やっていきますので、来年もよろしくお願いします。



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/12/20(日) 15:52:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華道家さんのイベントに参加します。

亀甲DM1blog
亀甲DM2blog

2009年12月11日(金)~12月13日(日)
熊本島田美術館にて、華道家亀甲智佳さんのイベントでスライドを流します。
料金が800円かかりますが、興味ある方はぜひ。
こんな形での作品を出す事は久しぶりです。
いい形で絡めるといいかなって思っています。
  1. 2009/12/03(木) 18:59:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

