木下写真研究所 kinoshita photo laboratory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曼珠沙華

フェイウ゛ァ578ぶろ

とても宗教色の強い名前だ。
ちなみに僕は写真の神様はいると信じてやまない。

2007年制作ポストカード

  1. 2008/02/28(木) 02:05:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン

フェイウ゛ァ575ぶろ
2008年制作ポストカード


いつも写真展やカフェのお客としてお世話になっている。orangeの久子さんがorangeの隣で橙書店をオープンされました。
こじんまりとした書店の中には、久子さんが選りすぐった愛のある本達が沢山並んでいます。

_MG_0527b.jpg

  1. 2008/02/23(土) 12:54:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポピー

フェイウ゛ァ574ぶろ

芥子の花、漢字で読むとなんだか淫美である。俺だけかな?

2007年制作ポストカード
  1. 2008/02/21(木) 00:46:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出来ました。

フェイウ゛ァ573ぶろ

新作。
和紙の偶然性。
思いもよらない傷が入ったりするのが好きだ。
そしてそこら辺に咲いている花の偶然性も好きだ。
世の中は偶然と必然、色んな要素が入り交じってるから面白いんだろうな。

2008年制作ポストカード

  1. 2008/02/15(金) 00:15:06|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかんのチューリップ

フェイウ゛ァ572ブロ

おかんのチューリップ


原盤は6×9のフィルムをスキャン。
ポストカード。2007年制作

  1. 2008/02/13(水) 00:35:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな花

フェイウ゛ァ571ぶろぐ

名前は知らないが、好きな花の好きな時間。
花は人間に似ている。
咲き乱れているときは、なんだかキャピキャピし過ぎてる。
時間を経てだんだんと魅力的になっていく。


  1. 2008/02/06(水) 21:53:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

