木下写真研究所 kinoshita photo laboratory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんどは

きたる2007年9月21日に熊本のオレンジでorugusu norihideさんのライブで映像を流させていただくことになりました。まあいわゆるVJとゆうやつですが、このVJって言い方があまり好きじゃないのでこんな回りくどい言い方してます。
ogurusuさんって方は映画の『恋の門』の中でもサントラととして使われている方で、ビートルズやはっぴえんどの好きな方は結構気になるとは思います。
自分も毎日聞いてどんな写真を使おうかと、日々悶々と考えています。
詳細はまた後日書かせてもらいます。
どぞよろしくです。
_MG_8032miku.jpg

  1. 2007/08/21(火) 12:23:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お詫びと訂正など。。。

最近HPのサーバーの容量が足りなくなり、これを機にアドレスを取得して、屋号を決めてしまおうと考えていたのですが。。。アドレスや屋号の事が二転三転してしまいました。
申し訳ありません。
ATELIER Kと屋号を付けてやって行こうと思ったのですが、色んな方々のアドバイスを受けて、まだ個人名での活動でやってく事にいたしました。。。
その中でHPのアドレスだけが変更になりました。
http://www.k-kino.com/
が新しいアドレスになります。
_MG_4452miku.jpg

これからも木下幸二ホームページをよろしくお願いします。
  1. 2007/08/16(木) 14:54:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりました。

2007年8月5日まで開催していた、写真イベントが無事に終了しました。
_MG_7536miku.jpg

こんな感じでやっていました。
見にきていただいた方々有り難うございます。
次は9月に買う写真vol.3に参加します。
  1. 2007/08/05(日) 22:51:35|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

