木下写真研究所 kinoshita photo laboratory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展開催中

cafeSTAINでの写真展始まりました。
今回不安だったのは所々にちょっとはさんだ文章。
だいたいが臭い事ばっかり書いてしまうので、ちょっと臭いかなーって不安だった。
だけど冷静にこの写真展を眺めて、今まで足りなかったのは逆に文章だったのではないかと感じた。
ちょっとでも文章を足す事で、写真のイメージがより膨らんで行く、もっとより良い効果的な文章を考えて、何かの公募に向けてもう一度構成してみようと思った。
そんなこんなで写真展とSTAINさんのオープン一日目は無事に終わりました。
これからもし見に来る方はくれぐれも順路があるのでよろしくお願いします。
あと作品販売もやってます。_MG_3125miku.jpg

  1. 2007/06/28(木) 09:12:51|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

始まります。

_MG_3016miku.jpg

遂に熊本cafeSTAINにて木下幸二写真展『OKAN』が今日から始まります。
この写真展自分が今まで理想としていた。
テクニックではなく素直に写真で表現出来た写真展です。
今まで写真活動してきた中での一区切りできた写真展になっています。
自画自賛ですが人に何かを感じさせれる写真展になったと感じています。
ぜひ一度興味のある方は足を運んでいただければうれしいです。
詳しい地図は下の緑の写真をクリックしてみて下さい。
20070627074800.jpg

テーマ:写真展 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/27(水) 07:49:05|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真展開催。

今の自分にとってのライフワークの一つになっている被写体『OKAN』。
その『OKAN』が2007年6月27日~7月10日まで、熊本のcafeSTAINにて写真展を開催します。
今までの写真と最近まで撮り溜めた、新しいものも展示予定しています。
よろしくお願いします。20070613123704.jpg

  1. 2007/06/13(水) 12:37:28|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空の写真展

2007年6月1日~6月10日まで熊本市のカフェ『オレンジ』バー『てれすこ』『伊太利屋台』の3店舗で『空の写真展』開催中です。
DPP_6263.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/04(月) 15:02:14|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィラージュでの

チャリチィーアート展が終わりました。
忙しくて一度しか足を運べなかったのですが、何点か作品を買っていただけたみたいです。
作品を購入していただいた方々有り難うございます。
  1. 2007/06/02(土) 16:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

