木下写真研究所 kinoshita photo laboratory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています。

_MG_2962blog.jpg

6~7年撮って来た母の作品。
やっとまとまりそう、とゆうかやっとまとめれる気がしている。
長い事関わって来た作品だから、いい形で世に出せるといいです。
  1. 2010/08/16(月) 20:47:27|
  2. 作品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

母を撮り続ける事。

_MG_8223blog.jpg
母を撮り続ける事。
それは僕の何か祈りに似た行為かもしれない。

  1. 2009/03/26(木) 21:56:28|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真の行く末。

_MG_6972blog.jpg
ここ4年撮って来た母の写真。
もうかなりの歳なので、子供が成長するのを見て取れる様に、母の老けていくのを実感出来る。
写真を撮りまとめる事で生と死を実感する。
僕が写真で出来る事、見たい事、そして出来ない事。
もうすこし丁寧にもうすこしきっちりと時間を切り取っていこう。
  1. 2009/03/24(火) 22:20:30|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ晴れとした気持ち

_MG_6753blog.jpg
先週色々ないい出会いがあり、自分の中でモヤモヤと漂っていた霧がすっきりと晴れて来ました。
これまでにも何度か人生を変える様な出会いがあったんだけど、今回の出会いも自分の中ではとても重要な出会いでした。
これを機にまた写真作業に打ち込んでいきますので、これからもよろしくお願いします。

  1. 2009/03/24(火) 10:18:11|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンペン草

フェイウ゛ァ590blog

風に漂おう。身を任せて漂おう。
このペンペン草の様に。

2008年制作和紙プリント
  1. 2008/04/14(月) 22:39:30|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

