木下写真研究所 kinoshita photo laboratory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイウ゛ァ858blog
              鱗

寒くなってきましたね、ご無沙汰しています。
写真展後ほとんど更新していない、このていたらくお許し下さい。
まあ解りやすい人間なんで、理由はご察し下さい。
久しぶりにポストカードの新作できました。
一応orangeかSTAINにて近々置いてもらう予定です。
他にも数種新作出来たんで、上のお店で良かったら見てみて下さい。
あっお気に召せばご購入下さいませ。
  1. 2009/11/18(水) 22:32:15|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風をあつめて

フェイウ゛ァ595blog

色んな事が風になびくと、ふと思い出す。
はっぴえんどの風をあつめて。
うたを口ずさみながらシャッターを切ろう。
風をあつめて。
2008年制作和紙ポストカード
  1. 2008/05/15(木) 23:32:46|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偶然と必然の関係性

フェイウ゛ァ594blog

世の中は偶然と必然が重なり合い、めくるめく世界を織りなして行く。
2008年4月制作和紙ポストカード

  1. 2008/05/07(水) 23:41:41|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェイウ゛ァ593miku

2008年制作和紙ポストカード
新作です。
和な物はやはり和の物とあいますね。
写真展やイベントでばたばたでやっと新作制作出来ましたよ。
一応写真展会場にも置かせてもらいます。写真展もポストカードもよろしくお願いします。


  1. 2008/04/26(土) 03:37:05|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YELLOW

フェイウ゛ァ587buro

YELLOW FLOWER
2007年制作ポストカード
  1. 2008/03/26(水) 23:04:34|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

